黒松駅前歯科クリニック(歯科・小児歯科)仙台市泉区黒松

黒松駅前歯科クリニック
022-275-6480(ムシバゼロ)
ホーム > 2020年

新着情報

年末・年始休診日のご案内【12/29-1/3】

12月29日(火)から 1月3日(日)まで休診とさせていただきます。

1月4日(月)より 通常通りの診察となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。
 

続きを読む

新型コロナ第3波

新型コロナが勢いを増しててきました。
インフルエンザなどの従来からの感染症も流行ってくる季節となりましたので
しっかり歯をメンテナンスすると、感染症の予防にもなります。

気になる事がありましたら
地下鉄黒松駅より徒歩1分の
黒松駅前歯科クリニックへどうぞ!


 

続きを読む

今年も残すところ約2ヶ月です。

ハロウィンも終わり、いつのまにか11月です。
今年も残すところ約2ヶ月となりました。

今年はコロナウイルスに影響された1年でしたが
今後は皆さまにとっても、良い日々が訪れますように。

いよいよ本格的に寒い冬がやってきます。
体調を崩さないように、しっかりと食べて適度に体を動かして、
年末に向かって元気に過ごしていきましょう。

続きを読む

すっかり秋らしい過ごしやすい季節になりました。

すっかり秋らしい過ごしやすい季節になりました。
朝晩はかなり冷えるようになりましたね。
うっかり風邪など引かないようにお身体大切になさってください。

 

続きを読む

治療後の予防・メンテナンスも当医院へ

黒松駅前歯科クリニックは、治療後の予防・メンテナンスにも力を入れております。
「痛くなってから行く」ではなく、「むし歯や歯周病を予防するために通うところ」として、
皆さまのお口の健康をサポートできればと考えております。

 

続きを読む

お盆休み(休診)のお知らせ

8月13日(木)から16日(日)まで夏季休診となりますので
お知らせいたします。

17日(月)より通常診療となります。
ご来院の際はご注意ください。

 

続きを読む

「治療したから安心」ではありません!

大人のむし歯で多いのが、むし歯の再発です。
詰め物やかぶせ物をして、一度は完治したものの、またむし歯になってしまうことがあります。
むし歯になったら又治療すればいいと思われるかもしれませんが、歯は治療を繰り返す度に削られて
寿命が短くなってしまうため、再発は避けた方が良いでしょう。

そのためにも定期検診でチェックしましょう。

 

続きを読む

新型コロナの影響で歯科受診を控える人が増加中ですが…

歯科治療を受けたためにコロナ感染することはありません!

歯の治療を受けたいけど、新型コロナウイルスのリスクが心配…という方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、黒松駅前歯科クリニックは通常から感染対策をきちんと行っておりますので、歯科治療が原因でコロナ感染が起こることはありません。

 

続きを読む

6月4日~10日は「歯と口の健康週間」です!

「6(む)4(し)」にちなんで「むし歯予防デー」としていた
6月4日からの1週間を「歯と口の健康週間」として
歯と口の健康に関する情報の発信や、むし歯や歯周病など歯科疾患の予防に関する適切なセルフケアの習慣づけと
定期的な歯科健診を推進し、歯の寿命を延ばし、健康の保持増進につなげることを目的としています。
 

続きを読む

通常の診療体制に戻ります

宮城県では緊急事態宣言が解除され、
当院の医療物資不足も解消されてきたため、診療体制を通常の状態に戻しました。

続きを読む

お問い合わせ
診療日カレンダー

診療日休診午後休診

黒松駅前歯科クリニック
黒松駅前歯科クリニック
〒981-8004 宮城県仙台市泉区旭丘堤2-21-1 リーベンス黒松A201
TEL 022-275-6480
E-MAIL

©黒松駅前歯科クリニック

pagetop